愛する人に出逢えた幸せ。

人から見たらやっては行けない事と言われるかも知れません。愛する人に出逢えた事が奇跡だと私は思ってます。

隠し事?笑

2月22日はお互いに休みだったので、アッキーの元に帰りました❤️


前日に髪を切ったのをLINEで教えてくれて、早く逢いたいやろ〜なんてアッキーが言うので😊


帽子被ってるから分からんじゃんってウチが言うと😆被らないよ❤️って笑


本当に被ってこなかった😊「益々、惚れちゃう❤️って心配になる...」って言うと「 馬鹿だなぁ❤️」って言われちゃいました😁


「ヒマだけ見てるのに心配する事ないし😁」って言われて嬉しい❤️


実は、アッキーは10代はものすごいヤンチャさんだったらしく左手首にタトゥーがあるんです😨

小さいやつだし笑

腕時計で隠れるのでウチは気にしてないけど(*^o^*)


18日会った日ホテルでラブラブ❤️してると😵なんと左腕に黒いものが見えたのでホクロ?って思って腕を掴んだら



続きます😁