愛する人に出逢えた幸せ。

人から見たらやっては行けない事と言われるかも知れません。愛する人に出逢えた事が奇跡だと私は思ってます。

最初の出逢い。

彼と始まったのはサイトのメールでした(*^o^*)

同い年だしなんとなく始めたのがキッカケ。会うつもりなんてなかったんです(><)

メールでは当たり障りないメールを毎日^_^

サイトを通してのメールだったので面倒臭くなったのか、彼がlineを交換したいって言い出したのが2人の距離を縮めるキッカケでした(*^o^*)


おはよ〜(*^o^*)お帰り〜(*^o^*)のlineが楽しく笑

私は毎日癒されてました。


私が仕事が休みの時ちょっと車を走らせてモールで買い物している事を伝えると彼から「会いたい」としょーじき面倒くさいと思いました笑


続く