愛する人に出逢えた幸せ。

人から見たらやっては行けない事と言われるかも知れません。愛する人に出逢えた事が奇跡だと私は思ってます。

日曜日❤️

3月は5日だけしか彼の元に帰れません😭卒業入学シーズンで休みが取れないので😭

5日は映画を観る約束してます😊とっても楽しみです😆


LINEで喧嘩しちゃいました💦たまにするんですが笑


会えない時間が多いのにケンカすると文字だけでは気持が伝わりにくくて😭わかっててもつい言い過ぎることがあって、1人お風呂に入ると泣いちゃうこともあるけど、気持ちを切り替えれる場所でもあります😊


毎日会いたいって言われます😭毎日、会いたいけど会いに行けない〜😭旦那と子どもが居るから😭


昨日、アッキーからLINEが来て


本当に出会ってくれてすごく感謝してるし。ヒマとあった次の日はすごく辛い。


なんかぽっかり穴が開いた気がして…


おんなじ気持ちだよ〜😭


めっちゃワガママばかり言います笑

言わないと伝わらないし。ずっと一緒に居る約束してるのでモヤモヤを抱えるのが苦手で💦


受け止めてくれるので私も全力で受け止めます❤️