愛する人に出逢えた幸せ。

人から見たらやっては行けない事と言われるかも知れません。愛する人に出逢えた事が奇跡だと私は思ってます。

現在進行形?笑

付き合い出して今日で10ヶ月💦。


ぷち遠距離で良くここまで耐えてれるって自分に少し褒めたい😊。毎日寂しくてLINEを毎日していても埋まらない💦

それでも毎月2回、私の休みに合わせて休みを取ってくれて短い時間だけど逢うことが出来ます。


ブログに書く事を休んでる間に、旦那に怪しまれる事件がありケンカにまで発展💦彼にバレたかもってメールしたら話した..


『今、電話して良い?』って彼から返ってきた。旦那が居ないのを見計らって電話で話して、離れなきゃいけないかなぁって落ち込んでたら。

『大丈夫👌きっと大丈夫だから、全部責任持つからこっちにおいで』って


前は『いつか、また、つぎ、未来』なんて言葉を私が言うと決まってアッキーは


『いつか、また、未来は』なんて無いんだよって言ってたのに最近は私よりも『次は〇〇したいね〜』なんて言うから....こっちがツッコミそうになる笑


( 落ち込んだり、笑ったり、怒ったり、スネたり、喜んだりそんなコロコロ変わる )

私の事が大好きで毎日愛してる💕って言ってくれるアッキーの側にずっと居たいと思います✌️