愛する人に出逢えた幸せ。

人から見たらやっては行けない事と言われるかも知れません。愛する人に出逢えた事が奇跡だと私は思ってます。

バレンタインデーには会えないけど(><)

クリスマスとかバレンタインデーに会えないので💦プレゼントを渡したくて😊1月28日会いに行きました❤️

本当は会う予定では無かったのです(><)どーしても私が会いたくて前日に「ものすごい会いたいからあってくれるかな?予定入ってるよね?」って聞いたら〜💦彼から「イイよ❤️」


飛び上がるくらい嬉しくて❤️でも、彼に午前中は予定があるので午後から💦でも、顔が見れるなら5分でも、10分だけでもかまいません❤️


顔を見ると〜顔が緩んでニヤ❤️ってしちゃうんです(*^o^*)



会って❤️ぎゅーしてもらってプレゼントを渡しました🎁チョコが苦手なので💦服を❤️

めっちゃ喜んでくれました(*^o^*)

ちなみにブラックサンダーは好きなので山盛りプレゼントをしました🎁


ブラックサンダーの方が喜び方が違う笑(*^o^*)

枕にしてもイイかな?って枕にはならんやろ〜笑



ひょうきんでお喋りで優しい彼です❤️