愛する人に出逢えた幸せ。

人から見たらやっては行けない事と言われるかも知れません。愛する人に出逢えた事が奇跡だと私は思ってます。

2月9日

続きです...


それでも身体に後遺症がある為、休みの日は病院に通い続けてます。


なので、彼の休みに合わせてる私は待ちぼうけをくらうのです笑。


お寝坊さんなので起こさないと会える時間が減るので会う日は必ず電話が必須。

待ち時間の為にあらゆる物を持って暇つぶし笑❤️


いつもそんな私を見て必ず彼は「ごめんね💦」って謝って来ます(><)大丈夫だよ❤️って返してます笑


会えるだけで幸せなので❤️


でも2月9日は治療を一つ減らして私に早く逢いに来てくれました❤️


ちゃんと受けたほうが良いと言ったのに。私に逢いたいから1つ減らして病院を終わらせて来たようでした❤️


本人には言ってないのですが心の中ではガッツポーズでした❤️


早く次に会う日を決めなくては❤️