愛する人に出逢えた幸せ。

人から見たらやっては行けない事と言われるかも知れません。愛する人に出逢えた事が奇跡だと私は思ってます。

逢えた〜😊

日曜日、彼の家まで迎えに行って朝から映画❤️

いつもは、2時間位しか逢えないのですが😭友達と遊ぶ約束にして家を出たからゆっくり逢えました😊

あ〜なんか幸せな時間が流れてちょっと泣きそう💦


映画みて、銀だこ食べて❤️スタバ😁側に居るとホッコリする❤️

でも、本当にアッキーに会って泣くこと増えたなぁ😭悲しくて泣くのではなくて😅

愛しくて、切なくて、逢えた時のなんとも言いようがない大切な時間を考えると

涙が流れてます💦


1つ1つ大切で壊れそうで大事に扱い過ぎてるのかもしれないなぁ〜😭


泣くと心配してアッキーに辛い顔をさせちゃうので💦泣かないくらい心に余裕を持ちたい😁


そして、さっきLINEでウチってゲスだよね〜😭って送ってアッキーからゲスじゃないって怒られてしまうウチ💦

たまに言わなくても良いことまで言ってしまってアッキーを困らせるウチ😅