愛する人に出逢えた幸せ。

人から見たらやっては行けない事と言われるかも知れません。愛する人に出逢えた事が奇跡だと私は思ってます。

2月9日。

2月9日に会えました❤️


特に予定も立ててなかったのですが(*^o^*)

ショッピングをして〜。彼の家でご飯を食べるだけのデートでした❤️


実は...いつも休みの日は待たされてるんです笑💦


理由がありまして...


付き合いだして2回目のデートの日...私との待ち合わせの為運転していて事故ってしまいました💦


LINEで「事故ったから遅れるけど待ってて」


私はパニクりました💦怪我してるのか💦大丈夫なのか💦心ここにあらずとはまさにこの事を指すんだと


モールで待ち合わせだったので店内をぐるぐる回るけど何をしてたのか今でも思い出せないくらいあの日の連絡が取れない時間の記憶が全くありません💦


1時間以上待ちましたが彼が怪我一つない姿を見て安心しました❤️


でも事故後の車を見ると原型を留めてなく

いまでも、あの事故で大切な人を失わずに済んだ事に感謝しています。


続く...