愛する人に出逢えた幸せ。

人から見たらやっては行けない事と言われるかも知れません。愛する人に出逢えた事が奇跡だと私は思ってます。

隠し事?笑 2

続きから


腕を掴んだら😁


なんとタトゥーでした😱見られてヤバイと思ったのかアッキーの顔が曇る😨これはね...って罰が悪そうな顔をしてました😁


よく見ると名前が...千恵?

アッキーが「どうしてもタトゥーが入れたくて元嫁から許可が出たのが名前だったから入れたの😭」


思わず爆笑しました🤣嫁の名前入れるとかアホやなぁ〜ってラブラブの最中だったのに笑


アッキーはずっと言いたかったけど知られたら私に捨てられるって思ったらしく😁中々言い出せなかったみたいでした


なのに笑ってくれたのでホッとしたみたいです😊

馬鹿だなぁ笑そんなんで捨てませんし❤️


入れた事をものすごい後悔してるみたいなので私はもう、タトゥーには何も言いません❤️


ウチに隠し事はもう無いそうです笑

アホやと思ったことはここだけの秘密にします笑