愛する人に出逢えた幸せ。

人から見たらやっては行けない事と言われるかも知れません。愛する人に出逢えた事が奇跡だと私は思ってます。

誕生日🎂

12月は大事な誕生日とクリスマス🎄


誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを用意して家の中で保管して置くのヒヤヒヤした💦

旦那にバレやしないか😅27日が誕生日なので逢いに行ってきた👌


27日はケーキを用意して、自宅に隠してたプレゼントを彼が喜ぶかドキドキしながら👀

服を喜んでくれて嬉しかった💕💕💕

ふつうに過ごせて側に居るだけで幸せだからプレゼントまで貰えてありがとございますって頭を下げるから笑笑。

用意した私は爆笑🤣かしこまりすぎ〜


映画みてご飯食べてケーキ🍰食べて

側に居れる日も月に2回あるかないか会える時間も4時間あればいい方だけど1年無事に過ごせた事が幸せです。


相手に何かあっても側に居てあげる事が今は出来ないけど来年も仲良く過ごしていこうねーって言いあえました💕😆