愛する人に出逢えた幸せ。

人から見たらやっては行けない事と言われるかも知れません。愛する人に出逢えた事が奇跡だと私は思ってます。

最初の出逢い(2)

続きです...


あまり長くは会えないけどって返信彼は「それでもいいよ」ってモールの駐車場で会いました(*^o^*)


会いました(*^o^*)私の感想「ん〜タイプな顔だ❤️」と心の中で思う笑

顔には出さないけど笑。こどもの話、旦那の話や本当たわいない話をして居ました。彼から突然キスされました笑。私の動揺半端ないです(><)

私が何故?したのって聞くと彼は「メールを始めた頃から気になってた結婚してる事もわかってるけど会ったらもっと好きになった」らしいです(><)


私はよくメールで(私=ウチ)って書くんですが彼はそれにキュンとしてたそうです笑。後で聞いたら笑


その後、キチンと付き合って欲しいと言ってくれたそうですが私にはそこの記憶が曖昧です(><)


何故かと言うとキスされた事に頭がグルグルしててその後何を喋ったか良く覚えてないままその日はサヨウナラしました(><)


なのでこの後から私と彼との間で噛み合わないline続くキッカケになります笑